So-net無料ブログ作成

まどマギが、仮面ライダーよりについて [アニメ]

まどマギが、仮面ライダーよりになっていた。

龍騎では、契約、首から食われる、時間改変などがまどマギと似ていた。 (契約、時間改変という点では、電王も似ている。)

クウガ、ファイズ、剣、オーズは敵になっていた事がまどマギと似ていた。

さらに、オーズに出てきたアンクが、まどマギに出ていた佐倉杏子と似たようなことを主張している。

ウィザードでは、絶望したら、敵になる事がまどマギと似ていた。。(クウガ、ファイズ、剣、オーズとは、ちょっと違うので、別にしてます。)
敵のやり方がまどマギに出ていたキュゥべえそのまま。
必殺技を出す前の決め台詞がまどマギに出ていた「ティロ・フィナーレ」を連想させる。
ビーストがこれまた、佐倉杏子と似たようなことを言っていた。(ただし、ビーストは人を守るが杏子はテレビ版では人はまどかしか守っていない。)
ビーストの仮面ライダー設定が、まどマギに出てくる魔法少女設定と似ていた。
まどマギのゲームで出ていた台詞「ふぃ~」がウィザードの中で使われている。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。